[OSM-ja] http://www.openstreetmap.jp/ について

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

 三浦です。

(2010/07/19 9:52), ribbon wrote:

> ちょっと大げさなような。
> 月1000円台でも結構いけるのではないかと。そんなにトラフィックないでしょうし。

何を提供するか、によるかとおもいます。
ぜひみなさんに、ご意見いただければ。

この機会に、地図タイルデータを配信するという懸案について、
取り組んでも良いかとおもい、となれば、容量やトラヒックが
増えることもあるのかな、とおもいます。

1000円台だと、共用サーバですかね。 トラヒック無制限、ドメイン無制限で、
PostgreSQLとPostGISが使える、VPSを意識していました。

ありがとうございます。

三浦