[OSM-ja] http://www.openstreetmap.jp/ について

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

提案ありがとうございます。
さっそく下記を追加しました。
-------------ここから
現在サービス停止中ですので、
OpenStreetMap.jp(osm.jp)サイトが復旧するまでの暫定的な誘導先
</a>
を、参照お願いいたします。
-------------ここまで

改善提案ありましたら、よろしくお願いいたします。

少なくとも一日一回くらいはメイルチェックしますので、
軽作業はそのときすぐに対応できることが多いです。

あ、今週末は体力的にボロボロになるイベントに
行ってきますので土曜日早朝( 04 時ごろチェック) 〜
月曜日朝まで対応できないと思います。
その間の提案は月曜日に行うと思います。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/

<AANLkTinFsdsN-424gmLw36n0_tR_ocIGKaDpt9ZkrU1i @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]http://www.openstreetmap.jp/ について" において、
   "Tue, 20 Jul 2010 22:14:28 +0900" 発信のメイルで
   "S.Higashi"さんは書きました: