[OSM-ja] http://www.openstreetmap.jp/ について

白方さん、としさん、ご意見ありがとうございます。

> 同意です。

責任の一端を負う者として申し訳なく思います。回復を急ぎたいと思います。
こちらはTomさんご提案の内容で当座の回避、ということでよろしいでしょうか。

> こちらについても同意です。

えっと、「原状回復」の内容が、単純にトラブル前の状態ということであれば
以下のような内容となりますが、現在コンテンツやデータのバックアップは
ありません。必要なモジュールも集め直してくる必要があります。

現状回復とは、このうちどのあたりの機能を指されていますでしょうか。

1.OpenStreetMap Japan ポータル

    * ニュース、ブログ
    * 日本地図
    * 掲示板
          o タグ付け
          o アプリ・サービス・機器
          o アクセシビリティ
          o 災害支援
          o ドキュメンテーション
          o 初心者
          o QA
    * グループ
    * リソースへのポインタ
          o OSM入門セット
          o 各種メーリングリスト
    * OpenStreetMap不完全ガイド

2.ミラー

    * JOSM