[OSM-ja] OSM 世界の街角あてクイズ

おもしろそうですね。やってみましょうか。
月イチか隔月くらいでしたらできそうな気がします。

ヒントの有無や難易度で差をつけて、各回2〜3問、設問できると
いいんじゃないでしょうか。

ポイント制は、できるかどうかやりながら考えましょう。