[OSM-ja] (1)出展計画: 7月京都

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

オープンソースカンファレンス2010Kansai @ Kyoto
http://www.ospn.jp/osc2010-kyoto/
に代表して申し込ませていただきました清野です。

当日、会場にジュンク堂書店さんが出店して、
書籍を販売するコーナーが設けられるのですが、
各コミュニティが推薦する図書を置いてもらえるそうです。
OSMからはどんな図書を推薦しましょうか?

6月末が申し込みの締め切りですので、
ちょっとお急ぎで皆様のご意見をお願いいたします。
皆様からのご意見は清野がまとめて事務局にお伝えいたします。

それでは、よろしくお願い申し上げます。

以下転送です。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ジュンク堂書店に持ってきてもらいたい書籍リクエストのお願い
OSC関西実行委員会
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

こんにちは。のがた@OSC関西実行委員です。
OSC京都の開催が近づいていますが、OSC京都開催日7月9日、10日のうち、7月
10日(土)にジュンク堂書店の出張販売が急遽決定しました。
ということで、ジュンク堂さんに持ってきてもらいたい書籍のリクエストを
受け付けたいと思います。
今回は日がないので企画は無しです。

■募集要項
・団体が推薦する書籍(3点から5点まで)
・締切り: 6月30日(水)

お約束ですが、リクエストの書籍は、さまざまな事情により持ってくること
ができない場合もあります。あらかじめご了承ください。

それでは、よろしくお願いします。