[OSM-ja] OSC2010 北海道終わりました

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

OSC2010北海道,おつかれさまでした.

> 清野です。
> 次は7月9日10日の京都ですね。
> 頑張ってきたいと思います!!
> ご支援頂ける皆様は何卒よろしくお願い申し上げます。
> 各種資料等、配布物があればブースに置きますのでご連絡下さいませ。

前回 OSC 神戸で作成したパンフレットを,最新の状態にしようと考えています.
できれば7月4日までに更新しようと考えています.

それと,今まだ試作段階ですが,OSM にとって都合の良い GPS ロガーを
自作し始めていまして,OSC 京都で間に合えば,出展したいと考えています.
#とは言え,箱に収める事は出来ず,ブレッドボードレベルですが...

ではこれにて.