[OSM-ja] チリ地震

古橋大地 taichi @ taichi.jp

古橋です。

同じく Potlatch で試してみました。

郊外はALOSでも十分判読できる情報が
まだまだ入力できますね。

とくに
住宅地(landuse=residential)
のような土地利用入力は行い易いです。

さて、そろそろ仕事に戻ります。
(ああ、年度末、、、)