[OSM-ja] チリ地震

東です。

お疲れ様です。

> また、東さんの「JOSMでチリを描こう」
> http://maps.wizu.jp/wp/?p=1006

その後nazotokoの渡邊さんからのコントリビュートがありましたので
昨夜続編「チリを描こう(2) Potlatch編」も書いてみました^^;
http://maps.wizu.jp/wp/?p=1049

> 今回のハイチ・チリ地震の画像提供について
> ご意見、ご要望、ご感想等

まず、直接的な国際貢献として日本も捨てたものじゃないと
思わせてくれました。

課題を振り返るには早すぎるのですがいろんな面で先例になると思うので
以下のようなことをいずれ、ちょっと落ち着いてから整理できたらいいかな
と思っています。
・他の画像がなかなか出ないのは逆に不安なところがあってチリの国防上の問題
など無かったのかしら。
・ライセンス関連はどう整理できたのか。特例措置なのか。

ひとまずお昼休みに思いついたのはこんなところです。