[OSM-ja] 準天頂衛星活用のアイディア

東です。お昼の続き、失礼します。

6/30締切で準天頂衛星活用アイディアの募集が始まっています。
http://bit.ly/9aql2a
過去2回の選考結果をご覧頂くとイメージが広がるかもしれません。

個人で応募するのもよし、OSMを軸にこのMLでアイディア披露するもよし。
よろしければ意見交換してみませんか。

技術には疎いので思いつきレベルですが、駅のマッピングに困っているので
うまく使えたりしませんかね。
駅はルーティング上の重要なポイント、POIの宝庫といった特徴がありますが
駅ビルのせいかログが跳ねまくってうまく採れた試しがありません。
山手線で夏休みによくやっているポケモンラリーのような遊びを兼ねた
ログ採りとか、どんなもんでしょう。