[OSM-ja] OSM本を出す?

emasaka さん、こんにちは。東です。

> もし、マスを狙う目的でなければ、高橋征義さんの "達人出版会" で電子書籍、
> というコースもアリかも。
>
> http://tatsu-zine.com/
> http://d.hatena.ne.jp/tatsu-zine/

これいいですね。
nazotokoの渡邊さんとribbonさんにご紹介頂いた内容を見て
編集・更新は一箇所で行い、Webでも読めるし、紙に印刷もできる
といったことができるといいなと思っているところでした。

この"達人出版会" でやるかどうかは別として、その考え方は
OSSと馴染み深いように感じました。