[OSM-ja] 【緊急企画】オルソよ今夜もありがとう 〜

On Sun, Mar 07, 2010 at 09:46:24PM +0900, ikiya wrote:

> 国土交通省国土計画局のオルソ化空中写真を使ってトレースした道路や鉄道、
> 地形、さまざまなPOIなどには
>
> source = MLIT Japan
> source:ja = 国土画像情報(オルソ化空中写真)国土交通省
>
> この2つのタグを付けることお忘れなくお願いします。

これは、既存のトレースにずれがあって、修正したものも含めるのですよね。
すでに修正した分については全部そうしていますが。

少しやってみましたが、ビルが密集しているところは、ビルの陰になって
道が見つけにくいというのはありますね。

あと、写真が古いので、まだ道がないものがあったり。

学校など、あまり変わっていない部分の修正や追加をやろうかと思っています。

oota