[OSM-ja] 【OSC神戸】OSM関西のパンフレットを作成しました。

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

2010年3月8日15:13 TANAKA Toshihisa <tosihisa @ netfort.gr.jp>:
> としです.

> を,全部 IPA フォントを使ってたつもりでしたが,MS P ゴシックが入っていましたですか.
> お知らせありがとう御座います.IPA フォントにします.

何のフォントを使われているのかなぁーと思い、
Adobe Readerで開いて「文章のプロパティ」の「フォント」のところを確認したところ、
「MS P ゴシック」と表示されたので、OpenOffice.org Drawのファイルの方を開いて確認してみたら、
該当箇所が判明しました。
フォントのチェックには使える機能です。

よろしくお願い致します。