[OSM-ja] 【OSC神戸】OSM関西のパンフレットを作成しました。

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

2010年3月8日16:17 Yoichi Seino <say.no00 @ gmail.com>:
> 何のフォントを使われているのかなぁーと思い、
> Adobe Readerで開いて「文章のプロパティ」の「フォント」のところを確認したところ、
> 「MS P ゴシック」と表示されたので、OpenOffice.org Drawのファイルの方を開いて確認してみたら、
> 該当箇所が判明しました。
> フォントのチェックには使える機能です。

なるほど。そこでチェックできるのですね。ありがとうございます。
また、OSM 関西のパンフレット修正しましたです。

* PDF
http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/osm_kansai/osm_kinki_20100313.pdf

* OpenOffice (Draw)
http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/osm_kansai/osm_kinki_20100313.odg

--[修正履歴]--
1. フォントで MS P ゴシックが含まれていたのを修正。今は無いはず。
2. 「このパンフレットの地図コンテンツは、クリエイティブコモンズのBY-SA 3.0...」
   →文章変更。"(C) OpenStreetMap & contributors" にした(Osmarender を参考に)。
3. 英語版を作成してみた。

ではこれにて。