[OSM-ja] オルソ化空中写真の今後の利用について

東です。

現在提供中のもの、及びそれを独自に再提供したものをなぞり描きした場合のタグ
ということですよね。

より適切なタグへの付け換えはよくあることなので
よろしいんじゃないでしょうか。