[OSM-ja] 【OSC神戸】OSM関西のパンフレットを作成しました。

東です。

としさん、お疲れ様です。
参加を呼びかけるメッセージとして
一案ですが
「活動は地域で、想いは世界へ」
「Think globally, act locally」
といったスローガンを載せてはいかがでしょうか。