[OSM-ja] オルソ化空中写真の今後の利用について(データのキャッシュ)

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> ということで、あらかじめデータをダウンロード(キャッシュ)して
> おきたいのですが、この作業、どなたかやられているでしょうか。

方法はともかくとして,キャッシュサーバを立てる事が出来れば,
みんなでそのキャッシュサーバにアクセスして,キャッシュを溜め込ませる事は出来ますね.

ではこれにて.