[OSM-ja] オルソ化空中写真のキャッシュ

On Tue, Mar 09, 2010 at 07:19:15PM +0900, Hiroshi Miura wrote:

> あああ、やっとわかった。
>
> HTTPのプロキシーをたてて、それをキャッシュサーバとして動作させることで、
> 皆さんには、URL指定をそちらにしてもらうことで、ファイルを保存しようと
> いうことですね。

少なくともsquidではうまくいきませんでした。
設定が悪いのかもしれませんが。storeするのですが、次にアクセスしても、
キャッシュミスになってしまいます。cgiだからキャッシュを無視するのかな。

> WMSのURLをベースにもっと直接的なため込み方があるかとおもいました...

データをwgetかなんかで一括してダウンロードして、WMSのローカル
サーバ立てるのがベストなんでしょうけど。

oota