[OSM-ja] オルソ化空中写真の今後の利用について ( データのキャッシュ )

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

とりあえず、再配信はせずに、個人で使うという範疇で。。。

> ただ、自前でキャッシュサーバを用意して、自分だけで使う分には
> 問題がないかと。で、その方法は公開しても問題ないかと。
>
> で、delegateでもやってみましたが、うまくいきませんでした。

私個人は、WWWOFFLE が使えないかなぁと思っていました。

http://www.gedanken.demon.co.uk/wwwoffle/

これは、普通は http プロキシーなのですが、オフライン利用が前提に
あるプロキシーなので、WWWOFFLE にキャッシュを溜め込ませるのは
使えないかな。。。と思っていました。

んでも、Tom さんからのフォローにありますが、JOSM でキャッシュを
保持する方が現実的かなと思っています。
#めるかとるでは出来ないかなと思ったり。。。← JOSM が使えない人(汗

ではこれにて。