[OSM-ja] オルソ化空中写真の今後の利用について ( データのキャッシュ )

On Tue, Mar 09, 2010 at 11:23:42PM +0900, TANAKA Toshihisa wrote:

> 私個人は、WWWOFFLE が使えないかなぁと思っていました。
>
> http://www.gedanken.demon.co.uk/wwwoffle/

実はこちらも撃沈してます。

オルソ化する時は、netfront.gr.jp経由で変換していて、delegateの
ログを見ると、そのnetfront.gr.jpからの応答がキャッシュされていました。
それが再度呼び出すURLがキャッシュ出来ればいいんですけどね。

oota