[OSM-ja] OSC2010 Kansai @ Kobeは2010/3/13

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com
2010年 3月 12日 (金) 08:02:35 GMT

早川(Tom)@名古屋です。

清野さん、OSCご苦労様です。
僕も、明日、OSC神戸に行く予定でいますので、
少しくらいはお手伝いが出来るかと思います。
OSC懇親会も参加予定です。

では、楽しみにしておりますので、宜しくです〜。