[OSM-ja] OSC2010 Kansai @ Kobeは2010/3/13 (was: [osc:3264] [神戸] 3/13開催 開催決定&申込開始(申込ファイル添付))

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2010年 3月 12日 (金) 07:47:42 GMT

連続投稿申し訳ございません。
清野です。

明日のオープンソースカンファレンス 2010 Kansai @ Kobeについてですが、
会場は9:00から準備が可能です。
またイベントとしての受付開始は9:45からだそうです。

僕は9:00か9:30の間に会場に着くようにするつもりです。
# 家が京都なもので…

展示ブース設営にご協力いただける方は10時前(できれば9:30頃)までに来ていただけますと助かります。
よろしくお願いします。

また、OSMとして、独自に懇親会を予定はしておりません。
オープンソースカンファレンスの懇親会で、他のコミュニティとのつながりを作る機会を持ちたいと思います。
その後の2次会はOSM独自なものとして開くかもしれません。
それはまだ未定です。

以上、明日のオープンソースカンファレンス 2010 Kansai @ Kobeについての補足情報でした。

それでは失礼いたします。