[OSM-ja] キャッシュデータの分割

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<842577f81003121918w73c9f0fj669504192f78e455 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]キャッシュデータの分割" において、
   "Sat, 13 Mar 2010 12:18:05 +0900" 発信のメイルで
   "秋山智朗"さんは書きました:

>  バックアップに使っているハードディスクが27GBほど空いています。利用状況は
-snip-
> が予備でありますし、今は1.5TBで1万円切ってますからねえ。

本日 2TB 買ってきました。
えっと、いろいろとってもシロートなので、
容量だけ協力できますので、他の部分を
お助けいただけますでしょうか?
# うち、自宅分は 500GB くらい予定(現状 250GB 使用)なので
# 1.5TB はいけます。

これから組み込みますので、希望的には
明朝には 1.5TB が使えるようになって、
アサッテの朝にはインターネット側からのアクセスが
可能になるようにルータに設定をいれようと思います。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/