[OSM-ja] JOSMでのキャッシュ保持はうまくいきません

Hiroshi Miura miurahr @ linux.com

三浦です。

On 2010年03月14日 07:59, Shun N. Watanabe wrote:
> nazotoko の渡邊です。

> ソースを読んだところ、地図を動かすか、ウィンドウのサイズを変えると、
> キャッシュは使えないようです。
> ファイル名になってるあの16進数は、WMSにリクエストした時のURL のハッシュで、
> ウィンドウの座標が入ってます。
> ぴったり同じとこに戻せたら、いいんですけど、人間技ではないですね。

オフラインで使うなら、WMSファイルをJOSMで保存するのがよいのではないですか?
レイヤーのところで、右クリックして、保存を選べます。

三浦

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com