[OSM-ja] キャッシュデータの分割

Mage Whopper magewhopper @ gmail.com

Mage Whopperです

いくつか返事を書きかけたのですが
書き上げるまえに体力的に倒れてますので要点だけ。

現状、ポートを恒常的にあけられる環境はないのですが
短期間であれば両方向で協力できます。(関西)
wgetは可能(MacOSX)です。
50G程度は空いてます。
DL一方向であればもう一カ所(東京のIP)使えます。

本業が年度末のドナドナ進行中なため
日に何度か程度しか様子を見たりすることはできないと思いますが
DL IP多めが役に立ちそうであるならば協力致します。