[OSM-ja] キャッシュデータの分割

Shun N. Watanabe shunw @ ics.uci.edu

柴田さんへ

2010/3/16 Shun N. Watanabe <shunw @ ics.uci.edu>:
> nazotoko の渡邊です。

> あと取得しにいくサーバーを、
> http://184.73.232.228:8080/wms2tile/?MLITJ..
> に書き直してください。
> これは、関東があらかた片付いてこっちのサーバーの方が暇になったからです。

まったく何を見て書いたんだか。
正しくは、
http://184.73.236.108/wms2tile/?
です。

超負荷ぎみで、強制リセットを管理側でかけられてしまったので、
柴田さんのリクエストを強制的にリダイレクトしました。
うまく行ってないようなので、ちょっとやり直してください。
日本時間で午前6時くらいのことです。

  Shun N. Watanabe