[OSM-ja] おすすめの市販ポータブルカーナビ

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

三浦です。

NV-U3だと、マップマッチングをはずした徒歩モードがついているそうなので、
それ以前NV-U2は、測量には使えなさそうです。