[OSM-ja] 森と森

On Tue, Mar 23, 2010 at 02:19:44PM +0900, Hiroshi Miura wrote:

> 人工的に整備されたところについてのAreaに対しては、
>
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Tag:landuse%3Dforest
> も使い勝手がよさそうです。

これで思い出したのですが、JOSMのプリセットタグ->地理学->土地利用では、
2番目と3番目に「森」という文字が連続して出ます。これは、
片方が natural=wood で、もう片方が landuse=forest になっています。
これだととても分かりにくいので、それぞれ「原生林」と「人工林」
にしてみてはどうでしょうか。

oota