[OSM-ja] 森林地域データのインポートについて

ikiyaです。

国土数値情報:森林地域データのインポートがされるようになりました。
よろしければ森林地域データのインポート方法についてお知らせいただけ
ないでしょうか。

地元に森林地域をを多く抱える自分としては森林地域データのインポートは
関心の高いものでした。
個人的にはランドサットやGPSログをもとに森林地域を書いていました。
国土数値情報の森林地域データは有用なので、もし全国的にインポート
できるようであればいいなと思います。
インポートが進むようであれば今まで書いた森林地域は削除して
再編集してもよいと考えます。
インポートお手伝いできるのであれば協力します。