[OSM-ja] オルソ化空中写真( キャッシュ終盤)

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tom@名古屋です。

> [...]
> に次の設定を書き込みます。
> slippymap.custom_tile_source_1.name=NRPB of MLIT Japan
> slippymap.custom_tile_source_1.url=http://38.127.225.239/TurtleEggs/?MLITJ
> で、一度JOSM を再起動してください。
> 設定ウィンドウにslippymap プラグイン専用の設定タブがあります。
> ここにNRPB of MLIT Japan を選んでください。
> とりあえず暫定的に slippymap を使ってください。

ちょっと試してみましたが、私の環境では、なんだか、表示できませんでした。
今晩、再度、テストする予定でいますが、
もしかしたら、まだ利用出来ない地域で試していたかもしれません。

テストするにあたり、現在、どの地域でしたら、利用する事ができますか?