[OSM-ja] オルソ化空中写真 (緊急連絡)

Shun N. Watanabe shunw @ ics.uci.edu

 nazotoko の渡邊です。

オルソ化空中写真のタイルを使って地図を書いている人は、
もう一度タイルの指定先をチェックしてください。
http://38.127.225.239/TurtleEggs/?MLITJ/{z}/{x}/{y}
です。
http://184.73.236.108/wms2tile/?MLITJ/{z}/{x}/{y}
じゃありません。

おそらく20 人ほど間違えています。
間違えている人は、WMS に負担を掛けることになるので、
早く直してください。

たぶん、チリ地震の時の設定が
http://184.73.236.108/wms2tile/?
だったからですが、これはもう4月にはなくなります。

 Shun N. Watanabe