[OSM-ja] 北王子線、北王子駅(貨物)

Hiroshi Miura (momokuri) miurahr @ linux.com

三浦です。

花見に関連して、東京都北区には、北王子線という貨物専用の鉄道と、
日本製紙専用の北王子駅というのがあり、桜の名所になっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%8E%8B%E5%AD%90%E7%B7%9A

一方、この路線の引き込み線については、田端の操車場あたりから分かれている
らしいのですが、具体的にどうなっているか、実地調査がむずかしい

一応、脇に道がある区間については、道と道の間で線を引いています。

王子製紙とか、日本の製紙産業の発祥の地が王子で、昨日花見で訪れた飛鳥山公
園には、紙の博物館もあります。OSMにこういうのはしっかり入っていると、い
いかなぁ、とおもいました。

鉄道関係のインポートデータで、このあたりはできるんでしょうか?

わかるひと、いますか。

三浦

Ovi Mail: Available in 20 languages
http://mail.ovi.com