[OSM-ja] 国土地理院の正射画像(オルソ空中写真)データ

国土地理院が作成している正射画像(オルソ空中写真)データの
提供範囲が増えてきています。
http://www.jmc.or.jp/denshikokudo/ortho/index.htm

解像度も今どきの高解像度です。(プライバシー大丈夫というぐらい)
現状は購入により入手できます。
これらを利用した成果品を次第に"正射画像(オルソ空中写真)使用"と
いう形で目にする機会が多くなると思います。
これらは以前、国土計画局から公開され、現在は公開終了している
"オルソ化空中写真"とは全く別のものです。
許可なしにOSMには利用できません。

(念のため、注意喚起でした。)