From: S.Higashi
Sent:  03/05/2010 9:41:23 AM
Subject:  Re: [OSM-ja] (3)Webサイト (Was: 4/15( 木 ) パブミーティングでの話)

東です。

なるほど。
事実を淡々と流すチャネル/フィードがあってもよさそうですね。
RSSやTweetをDrupalに投稿するモジュールがあると実現できそうです。
あとで調べてみます。

ちなみにOSMグローバルでのRSSフィードは結構ありますね。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Feeds

> ikiyaです。
>
> webサイトメンテナンスお疲れさまです。
>
> twitterの利用はさまざまあると思いますが
> 以下のtwitterリストで日本国内の編集動向は
> ほとんど見れるのでサイトに活用できればと考えます。
>
> @osmjp/changestweet
>
> できれば・・・程度の提案です。

Ovi Mail: Available in 20 languages
http://mail.ovi.com