[OSM-ja] (3)Webサイト (Was: 4/15( 木 ) パブミーティングでの話)

三浦さん、情報ありがとうございます。
確認してみます。

blog記事の取り込みは以前トライしてうまくできませんでした。
そのうちリトライしてみます。