[OSM-ja] 同一のものでノードとエリアの二重登録はいいの?

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

これと同じことでしたら、まだドラフトの段階なんですね。
でも2008年から止まったまま...。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_features/Accept_area_in_addition_to_node