[OSM-ja] OSM本(Android + OSMのネタで)

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

> 3秒ほど固まりました。

ありがとう。
そういう反応を期待してました。(^o^)

> こういうところにどんどん使って行けるよう充実させないと!
> と無理やり締めてしまった。。。

取材でも話をしたが。
GoogleMap では、利用者がマーカーをつけて写真を貼ったりできます。
OSMでは、そういうWEBサービスがないですよね。
それとも、私が知らないだけ。

---