[OSM-ja] 宮崎県 OSM マッピング

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

この取組みを、OpenStreetMap Japanのトップページでも紹介したいと
思ったのですが、更新のルール等が分かりません。どのあたりを参照
すればよいでしょうか。

えー僕だといつになるか分からないので、やっていただけたりすると
嬉しかったりします。