[OSM-ja] Xperia 本の原稿

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

> PotlatchやMapzenでのお話ですが、

アンドロイド専用アプリが出ています。
Xperia では部分的にしか動作しなかったけど。
iPad サイズのアンドロイドがあると操作が楽だね。

Vespucci ( OSM Editor for android )
http://code.google.com/p/osmeditor4android/wiki/Overview

PS.
iPad は 中国では模倣品が出ているらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=u2cdH5yhZUQ

---