[OSM-ja] 国土数値情報河川データのインポート(近畿地方)

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

> すみません、この妥当性検査、というボタン、どこにあるのでしょう?

すいません、JOSM標準だと思ってましたが、もしかしたら、validatorプラグインだったかもしれません。
左メニューに青い「レ」(チェック)の形したボタンがそれなんです。