[OSM-ja] 国土数値情報河川データのインポート(近畿地方)

On Fri, Nov 05, 2010 at 12:50:40AM +0900, Tomomichi Hayakawa wrote:
> Tomです。

> すいません、JOSM標準だと思ってましたが、もしかしたら、validatorプラグインだったかもしれません。

でした。

で、早速チェックしてみました。

highway=pedestrian なウェイに対して、「名前のないウェイ」という
警告が出ました。ほかの種類のウェイでは出ないのですが、この場合
は、名前付けるのを強く推奨されているんですかね。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JOSM/Plugins/Validator

に条件があるようなので、後で見てみましょう。

oota