[OSM-ja] 自作GPSロガーその後(DIY GPS Logger "V3 Orange")

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

ボチボチと開発している自作GPSロガーですが、
最近やっとこ 5Hz でログ出来たり、加速度、方位、ジャイロも
ログ出来る様になりました。

また、11月5日の Gadget1 R3、11月6日のFOSS4G ジオメディアサミット
ライトニングトークで話した資料へのリンクを含め、自作GPSロガー
(名前は "V3 Orange")を下記の URL に書いています。

http://mbed.org/users/tosihisa/notebook/diy-gps-logger/

まだまだ出来てない事が多いですし、各種センサーの選択も見直さないと
いけないかも。。。と思っているのですが、もし興味がありましたら御覧ください。

ではこれにて。