[OSM-ja] 不動産屋さん対応

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

APEC対応で横浜だけでなく、都心も警官が激増していますね。
日曜日に六本木に行ったら交差点ごとくらいに警官がいました。

行く前に空白地帯を調べておいたのですが、あまり同じところを
ぐるぐる回ると止められそうな気がしたので、あまりデータが
とれませんでした…。

あと、途中で街宣車封印のための通行止めとかあってUターンを
余儀なくされたり…。

今週いっぱいはひとりでこそこそデータ収集は避けた方がいいかも…
と思ったりしました。

On 11/02/2010 02:02 PM, Mr./Ms. Tomomichi Hayakawa wrote