[OSM-ja] 不動産屋さん対応

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

客先が、某駅前にある風俗街の先にありまして、
私は、ネクタイ姿にカバンを肩に掛け、手にはロガーを持って、風俗街を抜けていくと・・・、
客引きの兄ちゃんが声を掛けてきますが、「仕事なんで・・」とか言って歩いてました。
すると、ある客引きの兄ちゃんが「警察の方ですか?」
「私ら何も悪い事してませんで・・・お許しください・・・。」・・・なんて言われてしまいました。(笑)
半分冗談なんでしょうけど、違う意味で怪しまれてしまったようです。

それ以降、その客先に行く時は、
必ず、その客引きの兄ちゃんが声を掛けてくるようなったという、オマケ付きです。

空き巣の物色とかに間違われたりすると、面倒な事になり兼ねないので、気をつけたいですね。