[OSM-ja] Lightning Talk募集

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

事例紹介ありがとうです。
ほかもありますか?

使ってないと、深くは紹介できないから、量で勝負。:)

参加できないのは残念です。12日夕方には、MeeGo BoFがあるようですよ。

三浦