[OSM-ja] 淀川河川敷の管理用道路のtag

Yoichi NAKASHIMA neon @ inter7.jp

なかしまです。

なるほど、emergency_accessですね。これだと歩行者・自転車専用道路との区別
ができそうです。

観察が足らないだけかもしれませんが、標識はほとんど見当たらないです。ゲー
トに付いている管理番号はできるだけ写真を撮るようにしていますが。

諦観:なかしま よういち