[OSM-ja] 自作GPSロガーを MTM06 に持っていく予定です.

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

> MTM06(Make: Tokyo Meeting 06)
> mbed のところに置かせて頂ける予定です.

都合をつけて見に行くたいと思います。

東工大ですね。
http://jp.makezine.com/blog/2010/11/mtm06_announce.html

mbed は、体育館の GPS Project かな。
http://www.oreilly.co.jp/pub/make/mtm06_program1115.pdf

すごく展示数が多いですね。
まだまだ物作りへの情熱があるようで嬉しい。
一方、全部回ると頭がいっぱいになりそう。

---