[OSM-ja] 自作GPSロガーを MTM06 で見てきました

On Sat, Nov 20, 2010 at 11:51:26PM +0900, 大和田 健一 wrote:
> [...]

見てきました。

M-241ぶら下げていたので、GPSな人だと気がつかれたみたいです。

#東工大近辺のログはしばらくしたらアップロードします。

結構大きいです。自作だとどうしても大きくなってしまうとのこと。

GPS電波は入りませんでしたが、傾きセンサーが入っているので、
手に持って動かすと、XYZの表示が変わるのが分かりました。

そのほか、GPSを使った作品は、多数出ていたみたいです。

東工大構内は、紅葉が始まっていて、なかなか風情がありました。
家族連れも多数きていましたね。

oota