[OSM-ja] (FYI) NPO法人BigMap 定例総会 記念講演会 開催

"SPS 三浦広志(三技術)" miurahr @ nttdata.co.jp

安心安全マップを実現するBigMapの記念講演会のお知らせをもらいました。

彼らは、ベースマップのうえに、通学路など、安心、安全の情報を
住民の手であつめて創ろうという取り組みをしてます。

ときどき、意見交換をさせていただいています。

OSMも成長してくれば、彼らの取り組みと融合できるようになってくるとおもい
ます。

ということで、オブザーバ参加できるそうなので、案内を展開します。

三浦