[OSM-ja] 自作GPSロガーを MTM06 で見てきました

t3rkwd @ gmail.com t3rkwd @ gmail.com

かわだです。

At Tue, 23 Nov 2010 08:56:39 +0900,
TANAKA Toshihisa wrote:

> や,見えないですか.
>
> 友人からも,「見えないよ?」と連絡があって,何だろう?とかしげている次第です.

ページの文字エンコーディングを UTF-8 に変更すれば表示されませんでしょうか。

http://www.openlayers.org/api/OpenLayers.js の多言語対応のところでエラー
が発生していると思います。
Iceweasel 3.5.15 (Debian/GNU Linux での Firefox)ではこれで表示されてい
ます。

ではでは。

--
  Tetsutaro KAWADA / t3rkwd @ gmail.com