[OSM-ja] 自作GPSロガーを MTM06 で見てきました

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> ページの文字エンコーディングを UTF-8 に変更すれば表示されませんでしょうか。

twitter での情報を元に,index.html の head に
を入れてみました.

これで見えますでしょうか.

ではこれにて.